メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログ

メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログです。

三ツ境で貸店舗(30坪以上)を坪単価1万円以下で借りたい方

メゾンド瀬谷1階店舗(33坪)は2019年4月上旬からご入居可能
詳しい賃貸条件はこちら
お問い合わせはこちら

 

メゾンド瀬谷家主の一木です。

 

三ツ境駅が最寄ではないですが、

空いていれば物件目の前のバス停から5分で

三ツ境駅に着くので、三ツ境でお探しの方も対象になるかと。

 

三ツ境駅の貸店舗の募集情報を見ましたが、

ご多分に漏れず、貸店舗が広くなれば家賃が高くなり

家賃が安くなれば貸店舗が狭くなっていました。

 

首都圏の駅近物件ですと、

どうしてもこの傾向は免れません。

 

メゾンド瀬谷は、駅から歩いて14分くらいなので、

正直に言えば、立地的には中途半端です。

 

ただ、裏を返せば、坪数も家賃もそこそこのため、

価値のわかる方にはわかっていただけれるかなと。

 

ちなみに、メゾンド瀬谷の貸店舗に

向いているテナントさんは、

介護系、学習塾、事務系が筆頭にあげられます。

 

参照:瀬谷区南台の介護・病院向けの空き店舗(1階33坪)

参照:瀬谷で事務所可能な貸店舗(30坪以上)をお探しの企業

 

実際に今のご入居さんがニチイさんですし、

その前は栄昌学院さんでしたので。

 

なお、教育系で行けば、

これからはパソコン教室もいいかもしれません。

 

2020年からプログラミングが小学校で

必須化するようですから。

 

ちょっと話はそれましたが、

三ツ境で貸店舗をお探しの方の参考になれば幸いです。