メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログ

メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログです。

瀬谷区南台で調剤薬局として使える貸店舗

メゾンド瀬谷1階店舗(33坪)は2019年4月上旬からご入居可能
詳しい賃貸条件はこちら
お問い合わせはこちら

 

メゾンド瀬谷家主の一木です。

 

瀬谷区南台で調剤薬局として使える貸店舗として、

メゾンド瀬谷1階も使えることは使えます。

 

正直、調剤薬局としては少し大きめの33坪で、

普通の調剤薬局は30坪以下です。

 

ただ、家賃が坪単価1万円以上ならば、

確かに小さめの店舗の方が固定費が浮くので、

テナント側はありがたいと思います。

 

ですが、大は小を兼ねるというように、

大きい方が何かと便利な方が事実。

もちろん、さすがに50坪とかはいらないでしょうが。

 

でもって、メゾンド瀬谷は

坪単価1万円を切っておりますので、

費用対効果的には悪くはないかと思います。

コスパ抜群!とまでは言えませんが。

 

すでにクリエイトSDといった

調剤薬局は存在していますが、

やりようによっては十分展開できると思われます。

 

これもまた、私が軽々しく口にはできませんが、

どんな商売でも競合は存在しますからね。

 

実際、メゾンド瀬谷の周りも単身者物件が多いですが、

それでも現状で満室なのは、

周囲の皆様のお力と、家主自ら情報配信しているゆえです。

 

なので、どんな商売でも

正しい方向に努力さえしていけば

道は開けると思います。