メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログ

メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログです。

瀬谷区南台でコインランドリーに使える賃貸店舗(30坪以上)

メゾンド瀬谷1階店舗(33坪)は2019年4月上旬からご入居可能
詳しい賃貸条件はこちら
お問い合わせはこちら

 

メゾンド瀬谷家主の一木です。

 

瀬谷区南台周辺にもいくつか、

コインランドリーがありますが

それはそれだけ需要があると

見込まれているからではないでしょうか。

 

もしそうじゃなければ、

コインランドリーも撤退していますからね。

 

一般的に商圏リサーチを行うには、

コンビニがあるかどうかが判断基準の一つになります。

 

メゾンド瀬谷の周辺には、

セブンイレブンとローソンが長らくあるので

人の動きがちゃんとあるという証。

 

ということは、コインランドリーの

参入のチャンスもあるということじゃないでしょうか。

 

まあ、もちろん、そう簡単にはいかないとは思います。

家で洗濯済む人が多いと思いますので。

 

ですが、家で洗濯しにくい大きなものは、

お金を払ってでもコインランドリーを頼りたくなります。

 

私も実際にそうですし。

 

布団、カーテン、あとはスニーカーなど、

家ではやりにくいものも

コインランドリーなら簡単にできます。

 

というわけで、瀬谷区南台あたりで、

コインランドリーを運営されたい方は、

検討の余地があるかもしれません。