メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログ

メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログです。

瀬谷区南台の介護・病院向けの空き店舗(1階33坪)

メゾンド瀬谷1階店舗(33坪)は2019年4月上旬からご入居可能
詳しい賃貸条件はこちら
お問い合わせはこちら

メゾンド瀬谷家主の一木です。

 

瀬谷区南台で介護や病院を新規出店したい方に向けた、

空きテナントのご紹介となります。

 

今現在ニチイさんがご入居しておりますが、

2019年4月上旬から空きます。

 

介護で有名なニチイさんが事務所として

お使いいただいているので、

次のご入居様も病院や介護系が無難かもしれません。

 

1階部分ですので、人の出入り、荷物の搬入搬出が楽なので、

とくに訪問介護やデイサービスの方は、

使い勝手のいい物件なんじゃないかと思います。

 

病院の方は、駐車スペースが3台しかないため、

患者さん側にとっては不便なのが正直なところ。

 

一方で、その駐車スペースを、

自転車をダーッと並べて使えるので、そういうやり方もあります。

 

家賃は29.5万円×消費税で、広さは109㎡です。

駐車スペースは家賃内に組み込まれております。

 

 

参照:瀬谷南台デイサービス貸店舗(33坪)30坪以上をお探しの方