メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログ

メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログです。

瀬谷でスケルトン物件を探すテナント各位。居抜き物件ではありません。

メゾンド瀬谷1階店舗(33坪)は2019年4月上旬からご入居可能
詳しい賃貸条件はこちら
お問い合わせはこちら

 

メゾンド瀬谷家主の一木です。

 

瀬谷に限らずスケルトン物件を探す

テナントさんは数多いですが。

 

最近はとくに飲食店ですと、

居抜き物件を探す人も増えています。

 

用途変更さえしなければ、

同じ飲食店なら居抜き物件の方が安上がり。

だからこそ、人気なのもわかります。

 

一方でスケルトンは費用はかかりますが、

自分の店らしい味を出せるので

昔から一定の支持があります。

 

もっとも、メゾンド瀬谷においては、

もともと飲食店に向かない立地ですし、

仮に飲食店がOKの立地だったとしても誘致はしませんが。

 

ほら、火元の注意とか、

夜遅くまで営業されてお客が騒いだりとか、

テナントが飲食店ならではの心配事ってありますからね。

 

ともあれ、メゾンド瀬谷は居抜き物件ではなく、

ケルトンなので自由度は高いはずです。

 

というわけで、瀬谷区南台あたりで、

ケルトン物件をお探しの方は

ご連絡をいただければと思います。