メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログ

メゾンド瀬谷(貸店舗兼単身マンション)家主のブログです。

瀬谷で事務所可な空き店舗(1階店舗33坪)賃料は29.5万円×消費税

メゾンド瀬谷1階店舗(33坪)は2019年4月上旬からご入居可能
詳しい賃貸条件はこちら
お問い合わせはこちら

メゾンド瀬谷家主の一木です。

 

瀬谷周辺で事務所可能な空き店舗を

お探しの方も少なくないと思います。

 

実際に今ご入居されておりますニチイさんも、

事務所として利用されておりますし。

 

とはいえ、2019年3月末で退去されますので、

この近辺で事務所としてお使いいただく予定があり

空き店舗をお探しの方は、使い勝手のいい物件だと思われます。

 

といいますのも、立地が悪くはないこと。

狭すぎず広すぎず、家賃も高すぎということはないこと。

 

これが横浜駅に近づけば近づくほど、

家賃はますます高くなりますからね。

 

事業者としては、イニシャルコストはもちろん、

月々の固定費も削減したいところ。

 

もちろん、高い賃料を払っても

補って余りある利益が取れたら、

この限りではありませんが。

 

ですが、まず固定費を抑える方向に、

普通はかじを切ると思います。

 

ということで、横浜の外れとはいえ、

瀬谷区も立派な横浜。

 

手頃なサイズの事務所で、坪換算1万円以下の

物件を瀬谷、大和、泉区含めてお探しならば。

 

一考の余地ある物件だとは思います。

以上、ご参考までに。